今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は爪の横?隙間?を怪我してしまいました💦
怖いです😨バイ菌入らないか💦今日ネイルの予約をしているのでその指は辞めておこうと思います。やらかしたぁ😭


パパの今日のお弁当🍱キャラ弁にしました🤣
ピカチュウ⚡️(笑)蓋開けて絶対びっくりするはず🤣たまには笑かしたろうと思って😜
おっさんがキャラ弁(๑¯ω¯๑)
昔からイタズラ大好きママです(。-∀-)ニヤリ
妹が高校生の頃バイト先(近所ですが)に妹の自転車が止まっていたのでサドルを持ち帰り妹の部屋にセット✨️
『ママー‼️サドル盗られた💢💢』と、発狂しながら帰ってきた妹は部屋へ上がって来てサドル見て更に発狂🤣
『姉ちゃんかぁい‼️‼️』
はい、わたくしです(。-∀-)ニヤリ
その後みんなで大笑いしましたꉂ(ˊᗜˋ*)

相変わらず副作用は┌(安 ˙-˙ 定)┐いや、安定してる場合じゃない‼️(笑)食事を普通にしたい😫
膝も痛い😣
おぱんちゅうさぎの旅に出たいのにまた膝が爆発しそうで出歩けません💦うちは玄関に段差があるのでそこでもうやる気を無くします🤣

さぁ‼️今日は張り切ってネイル💅へ行ってきます(*`・ω・)ゞ
みなさまも良い一日を♥️