今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日はネイルへ行ってきました🚗³₃おぱんちゅうさぎのネイルパーツをゲットしていたので付けてもらいました😊


可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


で、帰ってきたら届いてました😊京都のお店から欲しかった靴がぁぁ🥰本当はお店に行きたかったのですが今の体調で行くのはちょっと無理だしまだまだ足のムクミンもあるので未だにサンダルしか履いていません🥲(締め付けが怖くて)だからネット注文していました😊


不思議な靴✨️お着物にも洋服にも合う☺️鼻緒付きスニーカー😳⁉️

やだ〜ん😆可愛すぎる😍早く心置き無くこの靴履いて歩きたい🤗

ムクミンなんかに負けないぞ〜(*」´□`)」


今日も笑顔いっぱい踏ん張って参ります💪

みなさまも良い一日を♥️