今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

母の着物👘

友人とのお茶に母の着物を着て行きました👘久しぶりのオシャレ💃だわ(笑)最近は全くやる気無しだったので🤣あんなに好きなお化粧もせずダラダラ_(┐「ε:)_ゴロゴロ_(┐「ε:)_してました😆

これぞ私‼️って感じ😊
ダル着は楽ちんですが気力もでませんね😊
あちこち痛いながらもオシャレしなきゃ😣と改めて思いました(^_^;)最近私が私じゃない気がしていたので…なんか副作用に覆いかぶされて潰れそうになっていました💦追い詰められていたと言うか…
色々諦めて居たと言うか…病との戦いも長くなっていたので💦今日でリセット✨️出来たかしら😊
と、いいつつ明日からまたダラダラしそう(笑)(笑)


3coinsでかわいいカートをGET♥️300円では無いですけどね😆お買い物へ行く時引っ張って行きます☺️お買い物行かないけど🤣
ママ的にはこのクッションカバーが今日イチの勝利品です✨️商店街の出店で見つけた手編みのカバー✌️500円‼️とってもかわいい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ちょっとレトロな感じですが毛糸で温かい♥️後は無印で湯たんぽカバーを買ってきました😊ワンコ🐶達にも必要になってくるので4つ買ってきました🐶
湯たんぽ最強💪(笑)
久しぶりのお出かけに帰ってきてぐったり_(:3」∠)_しましたが😅どないやねん‼️膝の爆発は💥無かったので良しとします💦

明日もいい日になりますように😊