今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

夜になるにつれて🌃🌙*゚

お腹はすくのですが…食欲ダウン⬇️味覚障害炸裂😑なので夕飯作りが苦痛です_(:3」∠)_今夜も夕飯は手抜き🍚

お昼はちゃんと作りましたが…

ペペロンチーノ🍝(笑)

今日はきちんとお化粧はしましたが💄お散歩以外一歩も外出てない🤣どないやねん(笑)



明日は長男が退院してくるのでとりあえず昼ごはん一緒に食べようΨ( 'ч' ☆)と約束しました😋中華系が食べたいようです(笑)病院食は若者には質素ですもんね☺️明後日は次男も来るようでまた長男の所へ行きます🚗💨



姫は今日も膝の上を陣取っていました👸🐶


負けじと次男🐱も乗って来るので常にどちらかが膝の上に居ます😆おかげで癒されています☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️