今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

まだ手術があるんだって💦

長男は無事退院してきました🏥10時間に及ぶ手術でしたが血管は無事修復出来たようです。爪は無くなりましたが長さはそんなに変わってないように思います🦶若干短くなったような程度です。後は骨を2、3週間後に人工骨か自分の骨かで入れる手術をするらしいです🦶たまたま運ばれた病院に血管の修復の凄い名医が居たようです☺️普通は切断で終わるらしいですがそれ以上の医療技術のある医師らしいです🦶有難い事です。

私はと言うと子供の事となると副作用も何処吹く風で今日はぐったり_(:3」∠)_しませんでした😂

今日も着物👘を着て出かけました👘


お昼に中華をUVERしましたがもちろん中華丼丸々は食べれないので少し頂いて長男が食べました😋

相変わらずアホほど食べよる(笑)

でも太ってるわけでもないんだなぁ🤔代謝がいいのね😊明日は次男とパパと3人でまた長男んとこに行きます😊

今日は雨が☔️降って少し涼しくなりました。お散歩はちょっと小雨が降っていましたが行けました🐶

明日、明後日はまた冷えるようです🥶湯たんぽ出動させて関節痛が爆発💥しないようにします💦💦


明日も楽しい一日になりますように♥️