今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

長男んち🚗³₃

次男が迎えにきて今日も長男の所へ🚗💨

次男が買ってきたケーキをみんなで頂きました😋


今はハロウィン🎃ハロウィン🎃ですね😊


せっかくたくさん着物があるのに全然着れてないので今日もお着物で👘



夕方までいましたが次男が仕事があるので数時間で帰ってきました🏠今日はかなり冷えた日だったので🏠着いたらぐったり_(:3」∠)_昨夜も夜中血糖値が下がり気味で寝不足もあったので余計にドっと疲れました(-_-;)ハァ…もちろん湯たんぽは持って行きました🤣

最近は1つの事しか体力が持ちません💦

せいぜい3時間程度かしら(笑)明日はネイル行く❣️それだけに全力を注ぎます🤣明日も冷えるようですが…

今宵は少しでもぐっすり眠れますように🍀*゜

明日も楽しい一日になりますように♥️