今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ゾンビ睡眠🧟‍♀️

副作用の不眠症…そんなに甘くありません😖昨夜もゾンビ🧟‍♀️

ゆっくり寝たい💤ぐっすり寝たい😪


今日のお弁当🍱


ミッキーかまぼこ( °ᗜ°)ハハッ

可愛いです🐭


湯たんぽ大作戦に変わる水の要らない足湯器?なるものをゲットしました👟👟

ホカホカ器が内蔵されていて履いてるだけでぬくぬくです☺️歩けるし便利✨ホカホカ器を取り出して丸洗い可能🙆‍♀️🚗³₃でのお出かけにも持って行けます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·ポイントも溜まってたし割引もあったのでかなりお得にAmazoで手に入りました😊最強👍


とにかく普通の足の冷えと違って副作用からくるものなので足のピンポイントで芯からググッっと冷えるので厄介でした💦そうなると全身がだるくなりムクミンや痺れも出てぐったり動けなくなる_(:3」∠)_膝は爆発する💥

湯たんぽ大作戦するとそれがなくなってきたのでせっせとお湯を沸かして温めていましたがこれなら履きながら温められる( ♡´³`)σやったね👍

今の時代はなんでも便利グッズがありますね💕︎


寝る時は相変わらず昔ながらの湯たんぽ大作戦ですけど☺️日中はこれ履いておきます😊

なるべく副作用を蹴散らせるように対応していかないともう限界は3周位回っています😭毎日が死にものぐるいです💦あれだけ行動的だったママが引きこもる位ですから😭諦めてるわけではないのですが身体が言うこときかないから致し方ない💦って感じです😖食べる楽しみも無くなりましたし…

でも〜毎日なんやかんやと楽しんでおりますが(笑)


最近はお腹が🌀🌀もう次から次へと忙しいわ‪🚽

🐶🐶🐶🐱🐱達を従え‪🚽(笑)監視されてます|._□)[監視中]💩やめて👀


明日も楽しい一日になりますように♥️

今日こそはゆっくり眠れますように(๑¯ω¯๑)