今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

朝から病院へ出動🚗³₃

久しぶりにカフェで朝食にしようと張り切って行きました。


はい、不味い‼️

なんやねん‼️ほんま朝から気ぃ悪いねん🤣味覚障害め😑

お義母さんと良く行った病院のカフェ🏥認知症が出ていて癌も進行していたけど『美味しいね、美味しいね』と一緒に食べたモーニング☺️楽しい時間だった😊もう今は私一人だけど…目の前にお義母さんが座って居るみたいで☺️寂しく無かったよ☺️

通っている病院は色々な思い出がたくさんあります。妊娠性糖尿病の発覚から入院、通院、死を覚悟しながらの出産、息子達を連れての自分の通院、両親、義両親の通院や毎日のように面会、泊まり込みの付き添い…今回の自分の入院、通院…色々な思いを抱え走った駐車場からの廊下…泣きながら歩いた廊下…出産後の小さな息子を抱き嬉しい気持ちで歩いた廊下…この30年ずっとお世話になっています🏥よく考えるとママが健康だったのは二十歳すぎまで🤣後はずっと病気(笑)


今回はとにかく少しでもステロイドを減らしてくれと相談しました。長男の結婚式を控えこのままの体力じゃ耐えきれん‼️もちろん可能ならばですが。

結果少し減らせました💊でももし発熱や関節痛が酷くなるようならすぐに連絡してとの事💊結婚式を控えてるなら一、二週間でも入院して慎重に様子を見ようか?との話もあったのですが、入院したら余計に筋力低下するわ😤アホか‼️

いいえ✋帰ります🏠お家で自分なりにゆっくりしつつ療養します‼️

貧血もまだまだありその加減でぐったり_(:3」∠)_するのもあるようですが←これも副作用😑

お注射プッチュン💉してもらってきました😊

膝にカイロを貼りひざ掛け持参で待ち時間に備え関節痛対策万全(`・ω・´)キリッ


帰ってきて横にはなりましたが_(:3」∠)_夕飯も手抜き🍚なんとか1日乗り切りました😊👍


明日も楽しい一日になりますように♥️