今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お腹痛い😣?

ココ最近お腹痛いと言うかぐるぐるすると言うか…いたーい‼️って感じでもなく表現が難しい💦


何故か?昨夜は1回も起きずで朝目覚ましで目覚めました⏰深い眠りでは無かったようには思いますが😴良しとしましょう😊



小松菜の卵とじとナスの味噌浸し🍆を作りました☺️お昼に食べたので味はまだマシ🍴🌞美味しく出来ました✌️

しかしお腹痛いと言うか…お腹がムクミン🐷

関節痛は特に変わりなしです🦵常に温めています🔥食べてる最中からお腹がムクミン🐷だから味覚障害と伴って食べたくなくなります😅


ぬくぬくの🐶ベットが届きました😊気に入ってくれたみたいで良かった☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️