今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

腹の調子がァ〜🥶

あら、失礼致しました😆おポンポンのお調子がよろしくないことよ🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵💩

これも副作用です😣まぁ次から次へと素直な身体と言いましょうか…全部出なくていいやん‼️ってくらい💊に反応しますです🤣

トイレ行くのも体力消耗すんのに💦💦やめてよね💦美味しくご飯を食べて🍚おポンポンが〜ってならまだ許せますが…不味い〜‼️食べたくない〜からのおポンポン😫もうね、殺意しか芽生えません🚬y(◣◢メ)(笑)

元々そんなグルメでもないですがご飯は美味しく頂きたい😋もちろん体重は落ちてます…これムクミン引いたらどんだけ痩せてんの⁉️って感じです。

顔はムーンフェイスだからムチムチしてるけど😊これ引いたらげっそりちゃうん😱


昨夜も何回も起きました😳血糖値が思うように上がらず…お腹もぐるぐる𖦹‎ࡇ𖦹‎真夜中にトマトジュース🍅で血糖値を上げよう😆何故トマトジュースか?なんとなく美味しく飲めそうな気がしたから…(笑)美味しかったです😋正解👍

怪しげな間接照明を付け一服(-。-)y-゜゜゜


ブルーとか様々な色に変えれて明るさ調整もタイマーも付いてる優れものなんですが今日はピンクな気分(笑)ほんとゾンビです🧟‍♀️



今日も仲良しで見つめ合ってます🐶🐱·͜·ᰔᩚ

可愛い2人です☺️癒されます🍀*゜おポンポンの不具合も吹っ飛びます😊いや、そうでも無いけど😫


何食べても不味いので腹たってきたのでスタバをUVERしました😊ケーキは一口しか食べれなかった😭フラペチーノは美味しかったです😋


明日も楽しい一日になりますように♥️