今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

雨やん☔️

今日は朝から婦人科にお薬を貰いに予約を入れてました💊担当の先生では無いのですがお薬が切れそうで担当の診察日では間に合わない💊予約なしでもいけますが待ち時間が半端ない😣なるべくお出かけもしたくないし、座ってるだけで疲れるのに待ってられない😫病院からも担当じゃないけどいい?とお電話頂きましたが…御丁寧だわ☺️

今日もお腹ぐるぐるだしとりあえずお薬だけ貰えたら良し✌️

最近はどこに行ってもとにかく早く🏠帰りたい。あちこちウロウロしたくない💦前ならついでに〜とあちこち行きましたが🚗 ³₃引きこもりまっしぐら🤣とにかく🏠

帰りはちょうど雨も止んできたのでさっさと帰って🐶🐶お散歩行けました😊


今日から寒くなるとの事ですが…動くのに体力消耗するので体温上がります(笑)カイロ貼ってぬくぬく靴下、長いレッグウォーマーで膝まで、上はトレーナーをペロッと1枚…暑くなったら半袖…動かない時は湯たんぽ抱いてます(笑)不思議な体温調節をしながら過ごします☺️(笑)

飲み物も暑い💦と思って冷たいむぎ茶を飲んでも…お腹冷やしたくないしなぁ🤔と熱いお茶にしたり…そしたら暑い🥵となる🤣なんやねん‼️どっちやねん‼️(笑)


お家の中でですが豪快に転びました😫1人だったので死んだかと思いました💦しばらくそのまま動かず様子見して立ち上がりました💦肘膝強打⚡️しましたが折れてはないので大丈夫です😊頭も打たなかったし😊1番ダメージ受けたくない肘膝強打ですが🤣

なんやねん‼️(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️