今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ぐったり_(:3」∠)_再び_(:3」∠)_

昨日の夕方の入浴が相当響いたようでとりあえず一旦蘇り夕食は何とか食べれてゆっくりしていたのですが…片付けをしてブログupしてさぁ寝る準備を😴と思ったらまた動けなくなりました_(:3」∠)_もうそのままベットに入りましたが…眠るでもなくそのまま1ミリも動けずジィ( ᯣωᯣ )ジーーーッっとしていました(笑)

夜中は低血糖で1回起きホットココアを飲んで身体を暖めて眠りにつきました😴朝起きたらぐったりは治っていましたが😊なんだか怖くて動けない💦


とりあえず昨日の謎料理の残りをコンソメとトマト🍅を足してスープに変身させ朝ごはんに頂きました🍅美味しくてオカワリしちゃった😋(朝は比較的味覚障害もマシなので)やればできる子やん👍からのおポンポンぐるぐる(𖦹_𖦹)ほんまなんやねん‼️(笑)(笑)



結婚式💒耐えられるやろか…今はそれだけが心配😭少しづつ少しづつはこましになってるとは言え昨日のような倦怠感が突然くるのは恐怖でしかない😭


ママが着物を着る👘きっかけになった方が本に掲載されました📕✨


もう穴があく程ガン見👀📕✨

あぁ〜着物着てお出かけしたい😭


明日も楽しい一日になりますように♥️