今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

もう気力だけが頼り‼️

病気前は出かけなくても必ずお化粧し、きちんと着替え1日過ごしていましたが今は1日中すっぴんにダル着生活😷治療が長くなり副作用も中々スッキリせずで唯一の気力さえも薄れて行き…の毎日でしたから…

やりたい事もたくさんあるのにそれさえも出来ずと言うか気力が起きない🥺『しんどくなったらどうしよう』ってのが先にたち動けない💦

しんどくなったらなったらなったでいいわ‼️(笑)

今日は着物に着替えよう👘‼️


和洋折衷前掛け手ぬぐいもしてきちんとお化粧して1日過ごそう💄しんどくなったら着物のまま横になったらいいわい‼️って事で気力‼️

死にそうになっても死にはせんやろ😤


もうママには気力を奮い立たせるしかありません🤗

夕方までゆっくりして〜ネイルの予約を入れて〜行ってきました🚗💨


何回行っても迷う🚗💨😑💭(笑)なんでやねん‼️

ほんと方向音痴なんです😅(笑)今日は完璧や👍と思って行ったのに曲がるとこ通り過ぎた🤣方向音痴は治らないですね💦

可愛く綺麗に仕上げてもらって大満足✨


明日も楽しい一日になりますように♥️