今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

まだぐったり_(:3」∠)_

夕方病院に電話しました😊

看護師さんに繋げてもらって『酷い貧血で火曜日に輸血したんですが…いつまで持つもんなんですか?輸血した時は蘇ったんですけど…またぐったりなるんですが💦何とかならないですか?』看護師さん『あ〜😅1週間楽だわ〜って患者さんも居れば一日二日でまたしんどくなる患者さんも居るの…人それぞれなのよね〜先生に相談するね』と言って頂きとりあえず土曜日を乗り切れたらいいからと伝えました。一日二日の患者さんの方かい‼️やめろや😤(笑)

結果明日朝外来に来れそう?との事だったのでなんとか行きます‼️と伝え明日朝行ってきます(*`・ω・)ゞ土曜日を乗り切る為に‼️何とかしてくれ〜‼️

とにかくもう少し、もう少しでいいから😭

病気は良くなってるのに薬の副作用に苦しめられるなんて許さん😤気合い💪🔥で乗り切れない事もある💦大概のことは気合いで乗り切ってきたけど今回の貧血は気合いだけじゃ無理😣💦血の気は多いのになぁ🤣


まだまだ頑張るで〜💪✨

明日も楽しい一日になりますように♥️