今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

次から次へと𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

朝から病院へ行きあれやこれやと検査…心臓は異常なし🫀なんなら毛が生えてるくらい強い🤣

が、しかしおポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵痛いのでCT撮ったら引っかかった😱腫れてる?腫瘍?盲腸癌?難病から来る炎症?CTでは詳しくはわからないので大腸検査する事になりました😅輸血おケツのおかげで少し貧血は改善しているけど大事をとって2泊3日の入院検査になりました。19日から😊

結果次第で治療法を決めましょうとの事です。

結婚式は気合いで乗り切れ💪🔥との事ね😆

わかったわよ‼️気合いで留袖着て楽しい一日にするわよ😘負けねぇー👊

ずーっとボサボサすっぴんのオババ状態でしたが…明日はバッチリつけまもつけて長男君のおかん相変わらず派手やな✨️で参ります✌️


おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵痛いはそれからや‼️

どんな結果が出ようともママは諦めないし戦います😤はよバス釣り🐟行きたいし😑貧血重症やけど血の気は多いのよ‼️かかって来いや😤


明日は楽しんで参ります💒👰💍