今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

忙しえ😊

昨日の朝の採血でこないだより更に激しいお貧血発覚😱フラフラしない?大丈夫?…ん?全然大丈夫ですけど‪👊🏻‪❤️‍🔥先生や看護師さんはバタバタ輸血おケツの準備🏃‍♂️
何やねん‼️前回よりヤバい数値だったので倍の量で4時間かけて輸血おケツ🍑しましょう🩸となりました😅
お貧血にせよお腸炎にせよ薬の副作用☠💊
次から次へと大変ね(✘д✘๑;) ³₃
入院中暇なのでまたついでに胃カメラと眼科で眼底検査してもらいま〜す😆だって…暇やもん😂

とにかく今出てる諸々の症状は💊の副作用‼️病気の症状では無いんですよね😑
お腸炎の方もお点滴が効いているようで炎症が治まってきているようです💉昨日は1日点滴に追われ💦病棟も輸血おケツ🍑ぶら下げながら歩いて移動しました🤣洗濯もしたかったのですが…さすがに輸血おケツ🍑ぶら下げてウロウロするのもなんやし…大人しく寝てました😪昨日は点滴疲れでした…

今日も楽しい一日になりますように♥️