今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

可愛い看護師さんが⊂( ・ω・ )⊃

『ステロイドを使用している方への副作用について』の紙を持って一生懸命に『説明は受けましたか?』と聞いてきてくれるんだけど…説明も何も1年前から全ての副作用オンパレードで身をもって絶賛体験中✨️なんですけど🤣なんやったらやっと、

こマシになってきた副作用もあり…(笑)

ここに来てお貧血、お腸炎と最終兵器みたいな副作用との闘いウリャー(⊃ᐛ )⊃💥⊂( ᐖ⊂)オリャーで今回ここに居るんですけど…みたいな😅

何やねん‼️ほんま😑次から次へと𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸



今度は可愛いポーチが当たりました🎯

ってか…Xmas🎅〜‼️入院中やん🎂🍰


みんな仲良くお利口さんしているようです😊

明日も楽しい一日になりますように♥️