今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

長男にゃんこ

今日は長男にゃんこのお話。

パパの職場に迷い猫現る!高校生位の男の子が「落ちてました🐱」と持って来たらしい。。。小さいにゃんこだけどなんかおとぼけな可愛い子。落ちてた…?警察に行けば保健所行き…パパから電話でどうしよう?どーもこーも電話してきたと言うことはうちの子になるって事ね。すぐ迎えに行きます🚗 ³₃

って感じでうちの子に(笑)もちろんすぐかかりつけ医で見てもらい先代にゃんこともすぐ仲良くなりました。


しかしおとぼけで好奇心旺盛人懐っこい🐱お客様が来てもニャーニャー寄っていきます。長男わんこにお耳をベロンベロンされても動じずわんことも仲良く出来ます。脱走兵なので2度脱走。一回目は直ぐに保護出来ましたが2回目は半年。。。

探せど探せど見つからず諦めかけたその時‼️

わんちゃんのお散歩でいつもあまり渡らない道を渡ったすぐ傍の掲示板にババーンと見覚えのあるお顔が‼️親切に保護して頂いてました(T_T)

すぐお電話し、迎えに行きました。

大切に育てて頂き感謝しかありません。ありがとうございます。

それからは落ち着き脱走する事はありませんが、どデカく育ち日々のんびりおとぼけに過ごしております。。。


昨日の長男わんこの膀胱炎騒動であれから血尿は出ていませんが今朝もう一度診察して貰いお薬を頂き様子見ましょう。との事でママの蕁麻疹はそれどころじゃない‼️と空気を読んで?引っ込みました(笑)(笑)

やっぱりママは気合いが元気の元なのかしら?(笑)

今日はここまで。