今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

耳鼻科へ👂

朝起きてマシ?なような気はしましたが診てもらった方が安心かなと思い行って来ました🤔あんなに空いてた耳鼻科なのに結構混んでる😅年配の方々ばかりでしたが(笑)色々検査しましたが大したこと無かったです(笑)良かった良かった😊気圧の変化や暑かったり涼しかったりについていけてなかったようです( ˊᵕˋ ;)💦

診ていただいて安心しました☺️


健康な時なら気にしない症状でも今は敏感になります💦これだけ副作用に見舞われれば気にもなります😅酷くならないうちに‼️と思ってしまいます😭



明日も楽しい一日になりますように♥️