今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

また手が痛くて起きました👀が、時間的にはいい感じ🌞これサポーターみたいなんしたらいいのかなぁ?なんでも少しでも楽になるように工夫してるママです✨

基本ずっと動いて居たい性格なので「しんどいからゴロゴロ」ってのが嫌なんです😫

でも今は

はぁ(*´Д`*)休憩😮‍💨って…


肌の乾燥もとうとうクリームも2缶目がすっからかんに(笑)




もうひとつも今日で無くなる🤣

でもちゃんと明日かわいいカンカンのが届くの♥️

こないだ1つ妹にあげたからやっぱりちょっと足りなくなってしまった☺️


最近パパは腰が痛いらしく痛い痛いと言ってる…

いや、あなた365日どっか痛い言うてますやん🤣

本人気がついてないらしいが、口癖なんでしょうね🤣だからママは「痛い」と言われても「ふ〜ん」としか思わない🤣

ママは普段少々痛くても言わない。(病気になる前からね)ママが「痛い」と言う時は最終動けなくなるほど痛い時だけ😣

痛みの感じ方は人それぞれだし我慢の加減もあるけどね(笑)365日痛いパパって笑かす🤣


さぁ❣️今日も笑顔で🐶🐶🐶🐱🐱🐢達と遊ぼ♥️

皆さまも良い1日を😊