今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

足もつらず、手の激痛もなく眠れました😊が、早いわ💦起きるの😂

菜々緒にはなってないけどキュトなるやつ履いたらムクミンは随分楽になり、動くのも楽。

でもまだまだお腹も顔も瞼も手もムクミン(๑•🐽•๑)

あれこれしたいんだけどあまり無理するとしんどくなるのが怖くて躊躇してる自分がいる😣



🐶🐱達は毎日穏やかに楽しく暮らしています☺️

かわいいお揃いのリードやお布団を注文しました。

かわいいポメちゃんのブロガーさんがお帽子を被らせてたのでお帽子も姫のを頼んでみましたが…被ってくれるか…心配(笑)姫はまだまだ落ち着きがないので😂


さぁ❣️今日も笑顔いっぱいで1日明るく楽しんで参ります🤗

皆さんも良き1日を♡