今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

朝方目が覚めましたが知らぬ間にまた寝てました😪

目覚ましでバッチリ起きました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

手の痛みは中々取れないです😔激痛で起きるのは減りました。

病気になる前は2階にママの秘密基地があったので(笑)2階でベットで寝てましたが今はとにかく階段が大変で1階でお布団を引いて寝ています。トイレも1階なのでとっても便利😊しかしお布団の上げ下げが地味に辛い😭

毎日の事だし朝からグッたり💦💦ぜぃぜぃしながらお弁当作り🍱(笑)


折りたたみが出来るタイプでお布団をそのまま日当たりのいい窓際に干せる簡単なベットを注文しました🤗

いつまで続くか分からない副作用…マシになってくるとは言え筋力回復はまだまだ先の話。アマギフもあったしお得にポチリ‼️今日届きます🍀*゜←昨日頼んだのにさすがAmazon🤣

少しでも快適に日々過ごせるように…そこに体力を消耗するなら違う所に体力を使いたい😊


さて、今日もお天気いいし明日の病院に備えつつ、ゆっくりまったり過ごしたいと思います😊

皆さまもよい1日を♥️