今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

何回が目が覚めましたが…知らぬ間にすぐ寝た感じの朝です😊


昨日はパパが職場の近くのAEONで浴衣のSALEやってたよ👘行ってみる?と連れて行ってくれました☺️雨もやんできたので夕飯の買い物がてら夕方にチラッと🚗³₃

浴衣とキラキラ帯で2040円也😱やっす💦

着物屋さんの展示会の目玉商品だったみたい最終的にはそれきっかけで高いお着物を売りつけたい…おっと失礼(笑)(笑)

👘着物屋の展示会って大半がそうですよね(笑)

ママは母が残してくれたいい着物はたくさん持っていますし小物類もたくさんあります😊ってよりそんないい着物、今どき着ていく場面も場所もありません🤣ほにゃらら先生の着付けとかも興味なし(笑)

自分で着れます👘

今はあくまでも気軽にちょっと個性的なオシャレとして大正ロマン的な感じで楽しみたいだけ😊で、勝利品はこちら↓


はい❤️かわいい😊

最近は体調の上がり下がりもありお家に居る事が多いので👘でお出かけはしていませんが…

来週また診察があるので少しでも💊が減り副作用もまた少しづつ減ってお出かけ出来ればいいなと思ってます😊


今日はANNA SUIのTシャツが届くので楽しみ😊

ANNA SUIの小物類が大好き(*^ω^*)紫💜蝶々εïз

ママの好きが集まってる(笑)お洋服はお高いしあまり興味は無いのだけど…たまたまTシャツが安かったのでお迎えする事に😊


さて、今日も1日明るく楽しんで副作用と戦うか‼️

皆さんもよい1日を❤️