今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

寝ても必ず1時間、2時間くらいで1度目が覚めます👀眠剤飲んでるんだけどこれは入院中から変わらない。で、また寝るんだけどまた1時間2時間で目が覚める…朝までよく寝たぁーって日は数日だけ。

まぁ眠れてるだけマシかな❀(*´▽`*)❀


昨日は数年ぶりに前髪を作りました😊もう暑いのでいつも前髪も上げて高い位置でお団子にしているのですが(* 'ᵕ' )☆

前髪の生え際のホワイトさんが気になって仕方ない💦下ろしてしまえ!隠してしまえ!って事で(笑)

あら可愛い☺️10歳は若返ったわ💖マスクしてればね(笑)でーもームーンフェイスだからマスク外すと梅干し婆さんみたい😑はよムーンフェイス治って😫

味覚障害はだいぶ良くなってきました😊が、食欲はそんなに無いかなぁ🤔あっさりしたものが安心する(笑)結局野菜中心なんだけど味付け出来るのとそうでないのとでは違うもんね(>_<)

今日は肉じゃがしようかな❤️


毎日姫に振り回されてわちゃわちゃしていますが楽しいです😆

さぁ今日も1日笑顔で参ります☺️

みなさまも良い1日を💖