今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は良く眠れた方かな…


昨日は相変わらずの細切れ睡眠で朝食後はうとうと💤荷物が来て起きました👀

午前中のうちに近所のスーパーへ🚗³₃徒歩範囲ですが荷物を持っては無理なのでとりあえず今は移動は🚗³₃です😅ステロイド使用が長くなってきたので量は少しづつ減ってきてはいますが…やはり副作用はオンパレード😅対処の💊にも頼りながらかつ自分でなんとかやり過ごすしかない‼️のはわかりますが…体力、筋力低下の影響が半端ない💦

徐々に回復しますよの徐々が徐々すぎ🤣

これからまだまだ暑くなるしそれでなくても体力消耗するのに😭とにかくまだまだ踏ん張らないと( *˙ω˙*)و 脱衣所で倒れ込んでた時も🐶達は心配そうにそばに来て次男🐶はちょいちょいといつもより優しい手で撫でてくれていました。健気で泣けてきました😭言葉は話せなくてもちゃんとママの状況がわかってる。



さて今日も笑顔いっぱいで精一杯生きて参ります😊

みなさまも良い1日を💖