今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらずの細切れ睡眠💤でも父と買い物してる夢を見た❀(*´▽`*)❀目覚めは最高(笑)


細切れ睡眠はやはり眠い😴

夜にガッチリ朝まで眠れたらいいのに💦昨日は午前中は朝食後ソファで寝てました😴基本的には朝から活動的に動きたいタイプ‼️なのに眠気が…眠気がくるだけマシになったかな(笑)入院中は眠気さえ来なかったから。しかし何故か?足クビが痛い😣ほんとこっちがマシになったかな?と思ったらあっちが痛い😣痛みには強いタイプだと思うので痛いなぁと思いながらも歩きますけどね(笑)

負けないわよそんな事で‼️身体の弱かった母が命懸けでこの世に産んでくれた私の命、しっかり人生楽しんで命を全うしてから両親に会いにあの世へ行く୧😊૭まーだまだ先だけど土産話いっぱい持って行くね😊


7月はまたプロレス観戦に行こうと思っています😆

その日によって体調は違うけど…楽しみや予定はあった方が励みになる😊


ユニコーンちゃんの🦄足置きが届きました🦄

普段は低いタイプのリクライニングの骨盤マッサージチェアに座ってるんだけど足をあげてないと辛いので💦丁度良さげな可愛いのがあったので注文していました♡可愛い🦄🌈♡



シャワーは毎回死にそうになるのですが…昨日は酷かった💦座って髪の毛を乾かしてるうちに一気に倦怠感がきて…倒れ込むしかなくて、しばらく倒れ込んでいました。パパが声をかけてくれましたが頷くのが精一杯。9時半にシャワーしたのに蘇って部屋へ戻ったのが11時…先生にも相談していますが体力、筋力が回復しないと仕方ないらしく😭少しづつは良くなって行くとは言え…おかげで癖毛の髪の毛は爆発状態💣💥(笑)(笑)

せっかくカット行ったから綺麗にセットしようと思ったのに😤寝るだけだし爆発したままベットへ😴


さて今日も1日笑顔いっぱいで生きて参ります😊

みなさまも良い1日を♥️