今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

雨音で目が覚めました☔️まぁ眠れた方かな…

昨日も相変わらずのムクミンに関節痛⚡️久々に夜中に両足こむら返り⚡️なんやねん‼️ほんま( ´-ω-)σ
次から次へと副作用オンパレード𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
お弁当🍱だぁと張り切って起きたらパパ休みだった🤣ポンコツ発動(笑)
この調子だとプロレス観戦は見送った方がいいなぁ🤔暑いし💦きっと体力持たんわ😲
で、妹にやめとくわと連絡したら速攻連絡😱『大丈夫なん⁉️病院行け‼️ウロウロしなや‼️』はい、大丈夫です。ウロウロします😊で、『ねーちゃんこないだ寝てないのに朝シャワーしたやろ?』ん?なんでその情報知ってる❓あ!Twitter!妹はSNSは出来ない。
姪っ子にも多分TwitterやInstagramでの発信は禁止してる❌でも姪っ子はTwitterは見てる👀(見るだけはいいみたい)みーたーなー😳
いつもはあまりツイートしないんだけどヒマだったのでついうっかり眠れ無かったからシャワーしよう的なツイートしてしもた😱SNSに理解がないからいちいちめんどくさいのよね💦妹以外の近しい人はInstagram(鍵垢なので近しい人だけの繋がりのInstagram)で私の状況を毎日把握してくれるからいちいち連絡しなくてもいいけど妹にはいちいちLINEしなきゃならない💦
そして怒られる😂じっとしときなさい‼️ってね😆
Instagramは妹家族とは繋がってないからセーフ_( ˙꒳˙ )_鍵垢だから認証しないと見れないからね😂

あ!クッカーで手羽元と大根とたまごを煮物にしました😊とっても美味しく出来た( *˙ω˙*)و グッ!
優秀だわ👏

さぁ今日も笑顔いっぱい楽しんで生きて参ります🍀
みなさまも良い一日を♥️