今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

低血糖で目が覚めて牛乳🐮🥛飲もうと思ったらこぼして😆朝まで眠れたのでまぁ眠れたら方かな☺️

昨日は午前中コンタクトをonedayにするのに眼科へ行ってきました👀シェーグレン症候群の方は今のところ問題無しですがコンタクトは取り寄せになるので今日また午後から行きます😊すぐ近所なんですけどね(笑)

午後から買い物へ行こうと浴衣に着替えたら…ゲリラ豪雨😱カミナリドッカーン⚡️無理😣外出無理😣大人しくお家に居ました🏠
夕方にはやんだのでお散歩には行けました🐶🐶

今日はパパがイカ釣りへ行きますがお天気がどうなんでしょう?って感じです🦑
さて、今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊
みなさまも良い一日を♥️