今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は早めにベットに入ったのですが…なんだか細切れ睡眠でした。


昨日は朝からお料理頑張りました(笑)

食パンのヘタがあったのでスティックあげにシナモンをかけて♡ちょっと焦げた💦


クッカーで仕込んで鶏肉ネギスープを作り…お昼はお蕎麦を食べました🍜写真撮り忘れた🤣

お惣菜の鶏そぼろを作って〜夜はそれを具にしてオムレツにしました。これまた写真撮り忘れ😅

ウインナーとコンソメで変わり炊き込みご飯を作って〜(パパはオカワリしてた☺️)残りはお弁当に🍱ママはまだ味覚障害がすっきりしないので💦なんとなくスカッとしないんですが…


あ!ママのプチトマトがぁぁー🍅🍅🍅

収穫出来ました‼️感動(´இωஇ`)早速朝食時に食べた✌️玄関前の小さな植木鉢なのに頑張ってくれたプチトマトさん🍅ありがとう😊


野菜作りとか難しい事は分からないんだけど💦大葉とかも育ててみたいな🌿‬


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️