今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

眠たい波がきた時に早めに寝るのがいいようです。昨夜は良く眠れました😊


昨日は朝からなんだかまだ眠くてチラッとソファへ横になりました。午後は友人からお茶行けそう?体調どう?と連絡が来たので浴衣に着替えてレッツゴー👘オシャレなカフェを見つけたようで…ってネイルに行ってるビルの隣りやん🤣気が付いていませんでした(笑)


フルーツパフェを久しぶりに食べました🍨フルーツがとっても美味しい♥️

帰ってきて眼科へ🚴💨自転車こぐのしんどい💦すぐそこなのですが(笑)

丁寧にしっかり診て頂けるので安心してかかれる眼科さんです🏥ほんといいとこ見つけたわん😊


パパはイカ釣りリベンジへ行きました🦑何時に帰って来たのか?よくわかんない🤣多分またたくさん釣って来てるはず(笑)


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️