今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日も涼しい?寒い?1日でした🥶急に冷えすぎ😱モコモコ靴下履いてレッグウォーマー上は半袖🤣

どんな格好(笑)関節痛対策よ‼️🤣

相変わらずお腹のムクミンが😤座ってるだけでしんどいのでゴロゴロ_(:3」∠)_していましたがおやつにコーヒーゼリーを作ってみました☕️美味しく出来たぁ😋


簡単ヘルシー😁コーヒーゼリー大好き♥️

コーヒーゼリー屋さんでもしようかしら……🤔(笑)

コーヒーゼリー作りにしばらくハマりそうです😆


不眠症も相変わらずだし眠りが浅いのでとにかく毎回夢を見ます😴でも不思議な事に楽しい夢ばかりです。両親と出かけてる夢だったり友人達とワイワイしてる夢だったり😊だからウトウトも悪くないかも😴(笑)←相変わらずポジティブ(*^o^*)

疲れは取れないんですけどね🤣🤣🤣


でもこの顔見れば疲れは吹っ飛びます🐶

いつもそばに居てくれるから😊(ストーカーとも言う🤣)

長男🐶は大手術に耐えて死の淵から元気になりました。(ほんとあの時は毎日毎日ママが生きた心地がしませんでした)動物病院の前に⛺️張ってやろうか🏥と思ったくらいです🤣先代🐱が寿命を全うし虹の橋へ🌈行った直後でしたから…ずっーと🐱🐶看病の日々…今思えばその頃から自分の不調も多少あったのですが…それどころじゃない‼️って感じでしたね😆祖父が🐶好きで小さい頃から🐶との縁はありました。実家にいる時は🐱ちゃんと過ごしました。結婚してからは賃貸マンションで住宅事情もあり🐶🐱は飼えなかったのですが。マンションを買ってやっと🐱🐶ちゃんと暮らせるようになりました😊両親が亡くなり実家に暮らすようになってからはあれよあれよと保護🐱ちゃんや🐶達との出会いがあり気がついたら今の状態🤣


さぁ今日もみんなでワイワイ🐶🐱過ごします😄

みなさまも良い一日を♥️