今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症炸裂の日でした😫低血糖を伴って…夜中にはちみつ🍯チューチューしてる姿はカオスです🤣

ぐっすり眠れる日は来るのかしら( 'ω')?


昨日も涼しい一日でした🥶ほんといきなりの気温の低下にびっくりします((((;゚Д゚))))

関節痛も酷いし身体を芯から温めたくて決死の覚悟で湯船につかることにしました🛁退院後2回目です🤣帰って来てすぐの頃は副作用がまだマシだったので入れましたが💦それ以降はシャワーするだけでも死にものぐるい💦

しっかり温まりました😊上がってきてちょっとぐったり_(:3」∠)_なりましたが…ゆっくり過ごして何とかやり過ごしました☺️関節痛もかなりマシ♨️

早く温泉とかゆっくり楽しみたいなぁ☺️

元々お風呂や温泉好きってわけではありませんが…と、言うか子育て中はゆっくりお風呂に入るなんて余裕も無かったし今は🐶🐱がお風呂の前で待っているのでゆっくり入ってる気になれず(笑)ついついはや風呂で過ごしてきました💦

入浴剤やLUSHの石鹸とか大好きなんですが🥰病院にもLUSHのシャワージェルを持って行ってたのですが共用シャワーだし年配の方ばかりだったので香りに敏感な方も居るかも💦と思い使うのは控えました。(笑)LUSHは独特な香りなので好き嫌いありますもんね(>_<)



次男🐱の後ろ姿😆大きくなったなぁ☺️これママの足の上なんですが…必ず後ろ向きに座っています😆パパの場合は前向きに座ります😊何か彼なりに意味があるのでしょうね🐱


暑いのも大変でしたがこれからは冷えとの戦いかぁ🥶湯たんぽ大作戦やな👍


今日も笑顔いっぱい踏ん張って生きて参ります🍀

みなさまも良い一日を♥️