今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は長男から連絡が来てやはり血管が潰れて再生していないらしく親指の先まで血が巡らないので爪辺りまで切断すると。休み明け早々に入院🏥となりました。いくつになってもついついすぐ『行こか🚗³₃』と言ってしまいます(笑)長男には随分手を焼きましたから🤣その点次男は要領が良いんですよね😆兄ちゃんを見てるから(笑)


しかし急な秋の訪れに🐶🐱ちゃんもまん丸です(笑)

ほんと長T飛ばしてトレーナー着てます😱
半袖からいきなりトレーナー🤣

さぁ今日も踏ん張って生きて参ります🍀*゜
みなさまも良い一日を♥️