今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は☔️で冷えました🥶関節痛〜☠️冷えるとダメですね😣
ぬくぬくしながらタブレットで生配信の貝塚市のだんじり祭りを見ていました😊迫力満点💯雨の中走るだんじりはかっこいいです☺️

夕飯は麻婆豆腐とナムルなどなど作りましたが🍚相変わらず味覚障害炸裂で私は不味いσ(♡∞♡)💕
パパは美味しいと食べていたので良し✌️


やはり湯船につかると関節痛が楽なのでまたまた決死の覚悟で入りました🛁身体が温まって関節痛は楽になりましたが…ぐったり_(:3」∠)_
どないやねん‼️(笑)痛いをとるかぐったりをとるか…究極の選択✨️みたいなんやめて貰えますか🤣
ほんと毎日マンガのようです(笑)


最近の次男🐱のお気に入りの場所♡ママのPUNYUSで注文した時に来たダンボール📦いつもならすぐ捨てちゃうのですが…気に入って入っているので捨てれない😆

明日は病院ですが…お薬減らせるか?副作用に関してはもうなんか軽減の期待はしていません(笑)
なるようにしかならんので😝薬を減らすしかないですから😑
不眠症も眠たくなりゃ寝ればいいわ😴ぐらいに思っています😊眠れない(´◉ω◉` )眠れない!!と思うと余計眠れない(笑)のんびり構えてゆっくり元気になって行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧性格上せっかちなのでちゃっちゃとなんでもしたいのですが…(笑)

さぁ今日ものんびりゆっくり過ごします🐶🐱
みなさまも良い一日を♥️