今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日ふと思いました。スポーツの日てなんだ?

あぁ‼️体育の日だ😆昔は体育の日でしたよね(笑)おばちゃんついていけてない🤣


朝は16℃…数日前まで朝からすでに30℃だったのに😱そりゃ足も冷えるし関節痛も🦵痛いわ😖

ムクミンも出るわ💦

長男にもらったカプサイシン入りの靴下を履いてレッグウォーマーまでしてるけど🧦それでも右は特にムクミン💦両足ピリピリ痺れています💊


で、靴は履けないのでサンダル🤣どんな出で立ち(`・ω・´)キリッ

もうね格好なんて気にしてられない💦ババア全開で🐶お散歩します(笑)まぁそれ以外は引きこもり生活なので(笑)9月は数回お出かけしましたが結局二回しかお着物着る気力がありませんでした_(:3」∠)_


これからの季節のママの必須アイテム(/`・ω・)

キティちゃん湯たんぽミ・◦・ミ🎀これを足の上に乗っけてぬくぬくします🦶🦶


いつ買ったのか?なんで持ってるのか?不明(笑)

でも可愛くてお気に入りです😍

今は電気毛布とか電気式湯たんぽ時代ですが…これはカバーで中には原始的なお湯を入れての湯たんぽです🤣

午後からは小雨が降ったのでまたまたコインランドリーへ🚗³₃基本パパがお洗濯をしてくれていますが

腰が痛いらしく痛い痛いと言っています。

ふ〜ん😑そうなん(๑¯ㅁ¯๑)って感じです(笑)365日『痛い』が口癖なのでどの程度痛いのか?不明🤣

ワタクシ全身痛いので構ってられません( ꜆ '-' )꜆

自力で治せば?ってなもんです😊ワタクシは『やりたい事、やらなあかん事』を淡々とさせていただきますのでお構いなく😁一つ言わせて頂くなら『そりゃ床に寝っ転がって一日中テレビ見てたら腰も痛くなりまっせ』🤣


さぁ‼️今日は今から病院🏥準備して行ってきます(*`・ω・)ゞ

みなさまも良い一日を♥️