今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は病院🏥へ行ってきました😊
相変わらず腎臓内科の待ち時間長い😑どんな予約のシステムになってるのか不思議です🙃座ってるだけでも足ビリビリ⚡️するし冷える💦足固まる😱膝爆発💥具合よくなるように行ってんのに余計具合悪なるわ🥶ステロイドは減らせずでしたが病気は着実に良くなっております😷様子みて慎重に慎重に✋だから今はとにかく『副作用との戦いのみ‼️』これがまさに難病なんですって😑
ふ〜ん☺️そうなんや☺️←他人事か🤣
良くなってるなら良しとしよう✌️貧血のクッソ痛いと言われる💉をぷっちゅんしてもろて8時半から行って帰って来たの14時…ぐったり_(:3」∠)_
やっぱり冷えたのか夕方になっても膝爆発💥は酷くなる一方で💦💦動けない💦💦パパはご飯要らんけど…ワタクシのご飯🍚を炊きたい‼️何とか這いつくばってキッチンへ😤別に食欲があるわけではないけれど…生きる為には食べなきゃ👊とりあえず湯たんぽで足を温め少しはマシになりましたが…油断できません💦今朝もまだ怪しい😒


待ち時間にコンビニでいちご新聞を購入🍓可愛いクシがついていました☺️待ち時間長くて発狂しましたがいちご新聞で機嫌も治りました🥰(笑)


PUNYUSの箱をお家みたいにしたら喜んで入ってくれました🐱←ママと同じく単純🤣

寒さは天敵だわ〜⛄️暖かくして行ったのになぁ😫
今日も朝から湯たんぽ抱きしめ生きて参る‼️
みなさまも良い一日を♥️