今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

冷えます🥶

朝に更新していましたが夜に変えようと思います😊今日は両足に貼るカイロをして湯たんぽ抱きしめ頑張りました( • ̀ω•́ )ゞ


姫🐶もだいぶ毛も伸び👸パピヨンらしくなってきました☺️ひめひめらしくなるのはまだまだですが😊


とにかく冷えるとお腹のムクミンが🐷イコール食べたく無くなる😖イコール血糖値下がる⤵︎⤵︎⤵︎

座っててもしんどい(||´Д`)oイコールぐったり_(:3」∠)_味覚障害もまだあるので何食べても不味い😑🌀なんか甘い物も美味しくないし…あ〜ぁ…って感じです🙃

膝の爆発が怖くて外出もしないし💦そう言えば難病発覚からちょうど一年です✨️それこそ一年前は張り切って釣りに行っていました🎣今は立ち上がるのもままならない…なんやねん‼️って感じ😤

ほんと恐るべし副作用☠💊です😣でもこの一年すごく学びの多い濃い一年でした☺️身体的には痛いばかりでしたが心は豊かになったと思います😊

諦めや捨てるものもありましたがそれ以上の実りや舞い込んで来るものがありました😊

なんでも楽しんだもん勝ちですね😁💕


今日は次男🐶が寄り添っています(笑)

あぁ( ・ᯅ・ )明日は日曜日かぁ🤔午前中は雨が残りそうなのでぬくぬくしながらゆっくり🐶🐱ちゃん

と過ごしたいと思います😊

明日もいい日になりますように(ㅅ´ ˘ `)



諦めるな‼️息子からの言葉は重い😣息子ちゃんの言葉が母ちゃんの力に変わるように願っています。

出来ない事があってもいい、帰ろう‼️みんなの待つお家に🏠