今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒かったり暑かったり🍁🍂

今日は昨日とくらべて暖かかったです☀️
やっと秋だなぁ🍁🍂って感じです😊
副作用は相変わらず不味い、痛い、ムクミン🐷
こましになってるようななってないような💦って感じですね😆午前中は久しぶりにKALDIにお買い物へチラッと行ってきました😊

午後からは🐶🐱ちゃんとゴロゴロしながら過ごしました😊

早い時間にお風呂🛀に入りしっかり身体を温めました🛀出てきて1時間位はぐったり_(:3」∠)_してましたけど😅
さっぱりからのぐったり_(:3」∠)_です(笑)
服を脱ぐ、着るだけで体力消耗します💦ほんとどんだけ筋力無いねん💦💦
手の強ばりは無くなりましたが字を書くと震えます{{(>_<)}}ムクミンもまだ少し残っています✋

来年の春🌸にはバス釣り行けるかしら🐟今もシーズンですがこの秋は無理だなぁ…
こま切れ睡眠も相変わらずですが早めに寝るようにして睡眠時間を確保するように気をつけています😴

今日もなんとか楽しく一日過ごせました😊
明日もいい日になりますように♥️