今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は朝食後🍞お腹のムクミンがしんどくて湯たんぽ抱えて横になっていました_(:3」∠)_布団を被って(笑)冷える朝はダメです🙅‍♀️膝の関節痛はかなりマシになりました🦵もちろんサポーターしてぬくぬくはしてますが…🦶のムクミンもありブー子ちゃんに頑張って貰ってます🐷


夜は死にものぐるいで湯船🛁に浸かり身体を温めました😊LUSHの香りに包まれて💜幸せ〜☺️からの〜ぐったり_(:3」∠)_ですが(笑)

後ろにちゃっかり写りこんでる次男🐱がじわじわきます🤣みんな心配して寄ってきます💦

今日はお天気も崩れるようです☔️ぬくぬく大作戦で乗り切ります( • ̀ω•́ )ゞ
みなさまも良い一日を♥️