今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

最強でした🔥

朝イチに眼科へ行って眼帯を外しました😊
あら不思議✨️あんなに鬱陶しかった目が綺麗に見える✨️車も運転するので多焦点の乱視も補正出来る最強レンズを入れて貰ったのでそれはそれは綺麗に見えるようになりました😍
関節痛も治ったわ(笑)くらいの勢いです🤣一つクリアすると気分も晴れますね☀️単純なので(笑)
後はしっかりと目薬を忘れずさしてケアをしなくちゃですね😊


明日も診察です👀しっかり診て頂けるので安心です。昨日の夜も先生からどうですか?のお電話が直接来ました。近所の病院ですがいいご縁が出来てよかったです🏥
前に行ってた所はなんとなく暗いイメージの『ん〜?』って所だったので…移転した事もあって付いては行きませんでした。移転先も近所ではあったのですが…(笑)
右目は…コンタクトを入れようか?微妙な感じです。入れなくても見え方的には大丈夫なような…入れた方がより鮮明なのか…左目がもう少し落ち着いてから考えていいように調節したいと思います。今のところ入れなくてもテレビも見えるし…手元も見えるし…って感じです。

明日も楽しい一日でありますように♥️