今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

姫っぽい⋆*❁**.·.。゜✿.*・

ママには妹が居ます。すぐ近所に住んでるので今日は姪っ子と4人でお買い物に行ってきました🚗³₃

夏用のラグを探していたのですがお安くて可愛いのをゲット出来ました❣️やったね😊

お部屋が明るくなりました✨そしてなにより姫系✨ママの好みにピッタリです🎀

わんにゃんが居るので洗えるのは有難い🐶🐱

お買い物しても姪っ子達が荷物を持ってくれるので坐骨神経痛のママは助かります😊

後、最近ハマってるのがDAISOの角度が調節できるシューズラック👟👞👢👡👠靴がスッキリ綺麗に収納出来ます。こないだ買ってよかったのでまた買ってきました。


1日曇ったり晴れたりでしたが蒸し暑い1日でした🥵

お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。