今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

痛いのよ…

坐骨神経痛が痛いのよ〜‼️

でもなんとなく?少しだけ?マシになってるような気はするのです。

今日は蒸し暑い1日でした☀️お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶次男わんこの💩がちょっと柔らかいような気がしますが…様子見です👀

食欲も元気もあるので大丈夫かな🐸☔


金曜ロードショーのトイストーリーを見ました😊

トイストーリー大好き♡息子達が子供の頃、夜中にバズライトイヤーのおもちゃが喋った時はさすがにびっくりして飛び起きましたが( ☉_☉) パチクリ。(笑)


明日も楽しく穏やかに過ごせますように😊

今日はここまで。