今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

にゃお〜🐱

うちの長男にゃんこはおしゃべりです🐱

にゃお〜とママを呼びます😊最近は暑いのでママのベットの下でゴロンしています(笑)


今日も1日蒸し暑かったです。お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

坐骨神経痛もなんとなくマシになってきました。前に坐骨神経痛になった時は寝てるのが痛くて夜中に暗闇で座ったりしていましたが(真夜中に怖いですね(笑))今回は反対。座ると痛い😣

しかし人間の身体って不思議。年齢と共にお決まりなコースで傷んできますね(笑)四十肩だの神経痛だの。

でもわんちゃんのお散歩のおかげで多少の運動不足は補えてると思います。ママは車の運転もするのでついついどこへ行くにも車であまり歩かないですから…

足腰大事‼️(笑)


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。