今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

だいたい思ってるより1時間ほど早く目がさめます😆


昨日は朝から曇り空で雨が降ったり止んだり☁️☔️

大葉を育てたいと言ったらブロガーさんが『苗をネットで買えば?』と教えてくれたので早速ポチリ😄昨日届きました✨と、言ってもとにかく草花を育てるスペースがそんなにない!都会のど真ん中の🏠

日当たり風通しもいい場所が😱何とかしなくちゃ‼️で、とりあえず頑張ってみました🌿‬


楽しみがまた増えました😊教えてくれてありがとう😄とにかく🏠の周りは🏠だらけだしマンションもあるので💦貸し畑みたいなものも無いし…自然の草花や野菜などは無い💦ちょっとした植木鉢さえも置く場所によってはすぐ枯れてしまって育たないの😫


足のムクミンもいくらかマシとは言えすっきりしないしお腹もパツパツ💦筋力はなんとなく以前よりはついてるような?気はするけど…気はする程度(笑)

倦怠感もしかり。

ぼちぼち生きまひょ😊


今日も笑顔いっぱいに楽しんで過ごします🍀*゜

みなさまも良い一日を♥️