今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症炸裂の夜でした😫2時間弱で手の痛みとトイレに起きてまたベットへ入りましたが寝付けない💦これは?と思い血糖値を計ると低血糖😱捕食してまたベットへ戻りましたが眠れない😅あーぁ結局朝が来た🤣ベットには居ましたが…別に予定は無いし昼寝で補うしかないか💦不眠症炸裂すると思わなかったので食料品の買い物に行くつもりでしたがこんな調子なのでAmazonライフでポチポチしておきました( ♡´³`)σお昼には届く👍


昨日は友達とカフェランチへ🚗³₃近くですけど(笑)

簡単浴衣で行きました👘たまたま大きなお祭りの日だったので私の浴衣姿を見て隣のご夫婦が『あ、今日天神祭か😊』と話されてました(笑)

いやいや、最近いつも浴衣ですねんと思いながら聞いていました🤣


友達はその後病院の予約があったのでランチして解散🚗³₃私もウロウロせずまっすぐ帰宅🏠


夜はその天神祭の花火大会🎇

毎年我が家恒例の浴衣でチャリンコぶっ飛ばしてママが花火を見に行く‼️夏が来た‼️の合図ですが(笑)今年はとてもじゃないけど無理😣💦大人しくYouTubeライブで花火大会を見ながらゴーヤチャンプルーを食べました😆


お祭りは凄い人混みなんですが地元民のママはいい所で花火が見れる裏スポットを知っています(笑)

だからいつもそこまでチャリンコで行くのですが今年は無理をせず大人しくYouTubeライブで😣最初テレビを見てたのですが芸人の解説や歌とか要らんなぁと思いYouTubeライブにしました(*^^*)

お家に居ても音は聞こえるのでうずうずしますが(笑)いつもなら1人でも行くのですが昨日はパパも仕事。さすがに今のママの状態で1人で行くのは周りに心配をかけてしまう💦

ま、YouTubeライブでも綺麗に見れたので良かったです😊大阪の夏本番☀️🍉🌻🏊です😊


今日も1日笑顔いっぱいで過ごして参ります😄

みなさまも良い1日を♥️