今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

細切れはありましたがよく眠れました😊
やっぱり睡眠は大切😌


昨日の気温

殺しにきてる😱雨戸も閉めてクーラーと扇風機してますが…
お散歩も朝早く行きましたが既に暑かった🥵と言うか夜中から暑かった🥵ちょこちょこ昼寝しつつ1日過ごしました😊Amazonライフは神だわ😇✨💕
とてもじゃないけどこんな暑さの中、不眠、関節痛やムクミンを抱えてお買い物には行けない💦💦
余計なものも買わなくて済むからお財布にも優しい☺️まとめて買うから配達料金要らんし♥️なんて便利な時代なんでしょ😅逆に考えたら怖い世の中です(笑)携帯一つでなんでも出来る。昭和生まれから考えると不思議な世の中です😂

お昼寝はちょこちょこ出来ましたが夜眠れないと日中活動したいのにやだわ🙃関節痛は相変わらず痛いし…あら?今見たら腕が内出血してる…なんかしたっけ?(笑)毎日がこんな感じです🤣

今日も笑顔いっぱい暑さを乗り切ります☺️
みなさまも良い1日を♥️