今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

また不眠症炸裂😵眠れない日なようです…2時間弱でトイレに目が覚め血糖値も下がり気味だったので飴ちゃんを舐めまたベットへ戻りましたが…眠れない😭ふむ…そのパターンね。と思いながら横にはなって居ましたが…お出かけもしないし日中の活動量が少ないのかなぁ🤔とまたトイレに起きて一服中(笑)

後2時間程で弁当作りなんだけど〜横になるか?弁当作るか?考え中🤣


連日の殺人的な暑さにスグレモノのサーキュレーターを購入♡昨日届きました。温風も出るので年中使えます😊これはいいわ❤︎

先日友達とランチに行った時にカフェにあったのです😳これの3つ付いてるやつ( ˙▿˙ )☝




昨日は午前中は活動的に動いて午後からはまったりゆったり😊YouTubeを見ながら〜寝落ちしながら〜過ごしました🥳

関節痛はマシ?でもなくあれやこれやと物を落とします🤣膝も痛いし😣足の甲のムクミン痺れ健在✨️マシ?とは言えまだ居る😑ブー子ちゃんしながら誤魔化しています🐷


🐶🐱も毎日穏やかに過ごしています☺️


可愛い1枚が撮れました♥️

末🐱と末🐶のチュー( * ´ ³`)💕いつもママの膝の取り合いで末🐱が猫パンチを炸裂させるのですが(笑)昨日は仲良しでした😂


今日も笑顔いっぱい暑さに負けず過ごしたいと思います😊みなさまも良い一日を♥️