今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

手作り😊

可愛いキーホルダーを作ってみました。先日姪っ子が百均でパーツを買ってるのを見てまねっこしてみました☺️

可愛く出来ました♡


ママは見かけによらず細々した事が大好きです(笑)

で、作り出したら止まりません(笑)飽きるまで作り続けます🤣既に3つ作ったのですが…更にパーツを買ってきました(笑)まだまだ作ります(*'-'*)ノ"


今日は1日曇り空でした☁*°お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶



今日の安倍元総理の銃撃事件はショックすぎて。

お昼は叔母の所へ遊びに行ったのですが…日本では無いような映像にびっくりしました📺

背後からあんな風に至近距離で発砲されたらたまったもんじゃないです😖安倍さんを支持する人そうでない人、良くも悪くもそれだけ関心をもつ何かを発してる人だった事は確かですよね。たくさん批判もされたしたくさん愛された人。ご冥福をお祈り致します。


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。