今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

何年たっても…

会えばあの時のままの友人達😊


今日は久しぶりの友人から電話があり「近くに居るから会おう」って事でパパと近くの居酒屋へ。

何年たってもみんな変わらない(笑)いや、しっかり歳はとってるんですが🤣少しの時間でしたが楽しいひと時でした。また会おうね☺️


しかし今日も暑い1日でした☀️お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

知人から事情により飼えなくなった5歳のトイプーちゃんをもらってもらえないか?と言われました。うむ…

その子は今まで1匹で可愛がってもらってたのにうちの子達と仲良くやっていける?🐶🐱きっとにゃんこも見たことないだろうし💦お散歩にも行ったことないらしい…

1回連れて来てみてとなりました。うちの子達はきっとワイワイしてるのに慣れてるからすぐ馴染むとは思うんだけど…トイプーちゃんはどうかな?ストレスになっちゃわないかな?引き取るとなると責任もあるし幸せになって欲しいから…一頭飼いしてくれる飼い主さんの方が幸せなのか…ママの所でいいのか…これも何かの縁なのか…悩みます。


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。