今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お墓参り🪦

暑い中行ってきました🚗 ³₃

お昼に三輪そうめんを食べました😋

お目当ての産みたて卵🥚もたくさん買って来ました❣️

道の駅で採りたて野菜や焼きたてパンなどもゲットしてきました🍞🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠

夕飯は卵かけご飯にしました。いつもこれが楽しみなんです(笑)

帰りに釣具屋へ寄ってサビキの仕掛けや餌、ブラックバス釣りのルアーなども買ってきました🐟明日はまた海へ釣りに行こうと思います🐬🏝

タコ釣りたいなぁ🐙こないだとは違うポイントへ行く予定です☺️


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。